レポート

 今日で怒涛の日勤一週間が終わり。正確には、四日勤→一日休み→三日勤。普通に会社勤めをしている人は、五日勤が当たり前って考えると、「四日勤なんてへっちゃらじゃない」って思うかもしれないけど、一ヶ月の中で三日勤が1回あるだけでもかなりガッカリなのに、今回のシフトは四日勤があって、見た瞬間からかなりどよーんとした。でも、まぁなんとか終わってよかったよかった。
 仕事が終わってから、とにかく掃除。なぜかというと、同期の友達がレポートをプリントアウトしに来るから。そもそもレポートを打つために、私の初代ノートパソコンを貸したのだが、まだ終わっていないらしく、もう期限も過ぎているので(ぉぃ)、私は明日休みだから遅くても構わないから、今日中に終わらせて、明日提出すべし!と(ちなみに私も遅れて先日提出)。結局23時ごろ我が家に来て、まだ終わっていない分を一部手伝い、朝4時ごろ帰っていった。途中から私はダウンしたけど。とにかくお疲れさん!!