16日

 午前は姉の病院に付き合い、母と姉1と三人でお食事。母を美容室まで送り届け、昨日姉2のマンションにおいてきた私の車を取りにいき、姉1と車2台で移動。スーパーオートバックスに行き、ナビをみてもらう。そのあとイエローハットに行き、再び偵察。そしたらもしかしたら私のCELICAはスーパーライブサウンドアダプタをつけないとナビを入れられないかもしれないという事実が発覚。しかもそのアダプタは2万円位する。結局そこで躓き、ナビ購入は保留になった。
 そのあとモールでちょっと買い物をして、夜は小学校の同級生とご飯を食べに行った。ビールのおいしいお店で、いつもそこに行ってる気がする。それからもう一人の友達を呼び出して、結局3人で1時過ぎまで飲んでしまった。でもすごく楽しかった。また遊べたらいいねー。