15日

 午後から車で出かけた。まずはスーパーオートバックスにいって、ナビの偵察。そのあと祖母の家によって、そのまま美容室へ。この日はカットとカラーをして、それから注文しておいたシャンプーとトリートメントも受け取った。そのあと夜、姉2の家に行き、もう一人の姉1も来て3人でお酒飲みつつ夜ご飯。アボガドは硬いはずれくじばっかり当たったけど、おいしかった。それからしばらく飲んでいると、姉彼帰宅。4人で少し飲んで、私と姉1はタクシーで帰宅。そしたらなんと!家の鍵閉まってる。鍵は持っていたんだけど、普段閉めないほうの鍵まで閉まっていて、チャイム鳴らすか悩んでいたら、犬が騒いだので開けてもらえた(´▽`) ホッ