17日

 18日は仕事なので、午前中に家を出ようと思っていたのに、家の掃除をしていたら結局12時過ぎになってしまった。向かいのガソリンスタンドでガソリンを入れて仙台へ。
 かなりスムーズに進み、仙台に入るあたりでやたら渋滞している。でも、右側の車線は結構流れている。なんだこれ!!と思いつつも渋滞にはまっていると・・・やられた。ドンキ・ホーテの駐車場に並んでいる車の列だった。もっと手前にいてくれよ、係員!!と思いつつも右の車線にずれる。まだナビをあきらめきれず、オートバックスイエローハットをはしご。ナビ購入はまだ決断できず。欲しい!と思ったとき買わないと、買えないんだよね・・・。

あっという間に4連休も終わり。明日からまた仕事。