waking2005-09-28

 今日は日勤だった。3日勤最終日。つかれたぁ。
 家について宅配BOXに荷物が届いていたので取り出してみると、梨の箱だった。母から、祖父母が梨を送ったよとメールが来ていたので、すぐに理解はできた。しかし家から送られてきたというよりは、お店から送られてきた感じだった。というのは、まず宛名の字が我が家の人の字ではないということ、それからなにより、名字の漢字が間違っているということから。住所も間違っていたけど。
 とりあえず部屋まで運んであけてみた。すると。。。写真の通り。でかっ比較対照に何をおこうか悩んだ。ということで、置いたのはDVD。ね、大きいでしょ。
 普通に側面からぐるぐる皮をむいていたら、大きすぎて私の手には危険で、手を切りそうになった。とりあえず、がんばって食べないと腐っちゃいそうだ・・・。