寝坊

 今日は夜勤明け。夜勤は非常に忙しくて、ぜんぜん休憩を取れなかったから、くたくただった。18時からフルートのレッスンだったから、とりあえず一眠り。私はあまり長く眠れないから、まぁ適度な時間に起きるだろうと。
 しかしふとおきると・・・18時16分。( ´△`)アァ-やっちまった、寝坊だ。とりあえず急いで教室に電話して、先生にひたすら謝罪。先生「寝てた?w」と。バレバレだった。
 修理が終わっていたMDウォークマンのリモコンを受け取りにヨドバシカメラに行く用事もあったので、レッスン寝過ごしたのにレッスン室をレンタルして練習。今練習しているのは、岩代太郎の「素晴らしき日々へ」。NHK連続テレビ小説あぐり」のテーマ曲。大好きな曲なので、ちょっと下がり気味だったモチベーションも上がってきたところ!!