ランドマーク更新

 今日は仕事が終わってから車で電気屋さんへ。SDカード購入の理由は、HDDナビにデータを転送するため。ランドマーク更新とか、mp3とかね。車で行くならいつもはMAXデンコードーに行くけど、日曜日は確か20時までの営業で、間に合いそうにないから22時まで営業しているはずのヨドバシカメラに行った。しかし今日は棚卸で21時までだったらしい。_(゜ー^*)_セーフ!
 SDカードを購入後、家に帰ってPCでデータをDL。まずランドマーク更新を行った。でも、更新にかかる時間が長い長い。1時間くらいかかって、つい車の中でウトウト・・・。駐車場で眠ってしまった。一見すれば、車の中で気を失っていると思われるだろう。0時をすぎると駐車場電気が消え、めっさ怖かったし。でも、これでずいぶん使いやすくなったはず。
 次にmp3の音楽を転送して聞いてみる・・・。え?車のスピーカーからじゃなくて、ナビ本体からしか音楽が聞こえない。調べてみると、AUXで接続しないと聞こえないようだ。かなりショック。自動車整備の専門学校に行っている友達にいろいろ聞いて、とりあえず明日イエローハットに電話してみよう。自分じゃ開けられないもん。。。