ナビ

 ついに!!ついにカーナビ買ってしまった。はじめに狙っていたものを探していくうちに、もっといいのを見つけてしまい、同じくらいの金額だったから買ってしまった。CDとMDとDVDが見れるオーディオと、HDDナビ。
 名取のほうのイエローハットで買ったんだけど、取り付けの間暇だから代車を借りてふらふら。実際には、CELICA以外、まともに運転したことはないから、古いスターレットはかなり怖かった。なにせ、ミラーが私の身長にあうように調節できない。キャパシティを超えているらしい。それから、ハンドルを切ってもハンドルがまっすぐに戻らないから、自分で戻さなきゃいけない。あと、CELICAはハンドル重いんだけど、スターレットはハンドル軽くて違和感ありまくり。それでもドンキ・ホーテに行ったり、本屋に行ったりして時間をつぶした。
 大体言われた時刻に戻ってきたけど、まだ取り付け作業は終わってない。窓から作業の様子を見たりしてたけど、さすがに夜勤明け。帰ってから寝たとはいえ、さすがに眠くなってきて、コーヒーを飲んだりしてしのいだ。そして取り付け作業が終わって・・・。家に帰る道順なんてわかるのに、意味なくナビを使ったりして帰った。とりあえず今日は暗いから、明日明るくなったらいろいろ遊んでみよう。