自己学習

 実は、仕事で新人に出されている「自己学習」なる課題の提出が6月いっぱいとなっている。何気に、循環器疾患すら終わっていなかった。はじめはかなりいい調子で進んでいたのに、いつの間にやらこんな時期。今日の休みを使おうと思ったのに、片付けとかで終わってしまったし。
 夜、エンジンを見ながら自己学習に取り掛かった。心室細動の途中だったから、まずそれを終わらせた。次に心房細動を終わらせた。それから房室ブロックの心電図を貼り付けた。明日からは4日連続日勤。つまり夜しか課題を進められない。終わるのかなー。とりあえず、あと寝るまでに心房粗動と発作性心房細動を終わらせたい。できたらWPW症候群も・・・。