カーナビ

 フルートからまっすぐ家には帰らず、少し車で走りに出た。かといって、特にいくところもなかったので、オートバックスにいって、カーナビを見た。イヤ、買う予定はないんだけど。ただ先日車で遠出をしたとき、やっぱり道がわからなくて苦労したから、あったら便利だよなー、と思って。
 まず、HDDタイプかDVDタイプか。機能性を考えたらHDDだろうけど、今の車は姉が7年乗った車。この車にHDDナビをつけて、いったい何年乗るんだろうと考えると、そこまで投資しなくてもいいのかもしれない。でも、私が○年越しで乗りたかった車。妥協もしたくない。もうひとつ悩む点は、今、純正2DINでCD/MDが入っているということ。オンダッシュにするにしても、本体は1DINで入れなくてはいけないものもあるし、そうするとオーディオも交換しなくちゃいけない。なら一体型か。そうするとまた高くなる。。。( ´△`)アァ-ひとまず貯金か・・・。